鉄分不足で今日も貧血~(コロッと逝きます)

レッドストーン水鯖250制限剣士で活動してます。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

剣士装備

こんにちは^^


今日は仕事が休みなんで、まったりRSでもしようかと思ったらメンテ・・・


嫁は仕事、子供は保育園で予定も特に無い。


あ、免許更新があった!


これで時間つぶせると思ったが1時間で講習が終わり、メンテ終了までまだまだ時間が><


という事で、ブログ移転した記念に現在の装備を乗せますね。


GVやってると強い同職の人の装備なんかすごく気になります。(私だけかな?)


特に水鯖に比率指もでき、今後装備の見直しをしていきたいとこですね。


まずは指から


指1

自リロやっとついた


指2

全異常45↑にしたいです


指3


指4


指5


残り3個はワームNX、ファイア、絶望、運固定120、ロトダブリンから選択してます。


いつかはここにTハードとRSタート目標ですね。



次は体を


鎧

最終はWHP速度めざしたい


ベルト

2OP目解放、ジリロ解除で防御かな


靴

これも2OP解放かな、ダメ4%微妙^^;


手

ダメ25%⇒力比に変更したい


首

RSタートあればWHP速度に


頭

HPを95↑に


背

3OP目に全異常DXをめざしたい


盾

同OPのマインLXほしいですね


剣

最終装備かな


残りは装備バッジ、速度バッジで3フレ、光P2体、11パラ(アーチ有り12)です。


1部の人に比べたらまだまだがんばらないといけませんが、GVは勝ちにはこだわらず


楽しんで行きたいですね^^(逝くのもGVの楽しみだと思ってます)


後、ステ、装備に関していろんな人とお話できたらと^^


では、またです!









03 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rsiroiro

Author:rsiroiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
非常ボタン
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

