鉄分不足で今日も貧血~(コロッと逝きます)

レッドストーン水鯖250制限剣士で活動してます。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

炎の石

おはようございます^^


また、ある人からそろそろ更新をっと言う耳もらったんで、いやいや更新を^^;


最近は特に欲しいものも売ってなく、あるとしても高すぎて手がでません><


そこでチマチマ貯めてた素材で炎の石作成に挑戦しました。


炎の石作成


10個挑戦!


炎の石作成2


確立は50%なんですが結果は!


炎の石


はい、50%ですね^^


これ連続でやると最初は1000万費用がかかるんですが、その後は200万でできます。


連続でやるのがお勧めですね^^


ついでに久々に登場の私のメインキャラ


シフステ


728と中途半端なLVですが、いままでこれ以上LV上げたことがないんです。


Tハードとか持ってないし狩りシフなんで満足してますよ^^


武器はパイレーツNXダメ142%使っていまのとこ快適に狩れてます。


武器といえば最近気になる物があります。


ぺディグリード[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [45]~[60] (1.20秒)
-射程距離 100
-ダメージ [+0]% [50]
-命中率 [+0]% [5]
-スキルレベル [+0] [4]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [40]
-ダメージ [+0]% [20]
-最終ダメージ [+0]% [10]
-ダブルクリティカルダメージ [0]% 増加 [10]

<説明>
-この剣には、作った職人と彼の師匠、その師匠の師匠らの作品の
系譜がいっぱい刻まれてある。すなわち、名品ということなのか?

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 160
-力 35
-敏捷 20

<装備可能職業>
-剣士
-戦士
-ネクロマンサー


制限剣士用ですが、基本攻撃力、射程、命中5%、スキル4 すばらしい!


W速度ダメ10つけてもLV問題ないし250じゃ最強じゃない?


これで3フレできたらと、ニヤニヤしながら妄想してました^^


誰か~作ってください!


いや~妄想って楽しいですなぁ


では、またね^^


06 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rsiroiro

Author:rsiroiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
非常ボタン
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

