鉄分不足で今日も貧血~(コロッと逝きます)

レッドストーン水鯖250制限剣士で活動してます。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況

こんにちは^^


アップデートも終わり、色々とバグ発生してますね><


私にとってはアリーナGVフィールドでツインできなくなったのが痛い!


まぁこれ事態がバグだったんでしょうが無いですけどね。


あと、こんな事もありましたよ。


アリ銀


カウンターが無い!こんな銀行にお金や品預けても大丈夫なのか?



つぎは、カケラ集め終わり素材集め行こうとしたら・・・



橋が・・・


これは、こめ○みさんのいたずらか? それともシ○さんか?


橋どこいったんだ~


しかたないんで泳ぎましたよ!


なんとか集め終わり、やっと50%です。


カケラだしは2PCとかないんで自力でがんばってますよ


最近の狩場はスウェブB11


カケラだし


経験値100以下、ただいま経験値32% なんとか10回いけそうです^^


あと再構成代行を


再構成代行


ごめさんの背です。良補正でよかった^^;


では、またです。


古都


古都は今日も平和だ!











Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rsiroiro

Author:rsiroiro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
非常ボタン
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

